Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関東支部活動報告
週末毎に激しく走りまくる両氏。彼らを駆り立てるものはいったい何なのか・・・、なんて大げさなものではなく、ダート走って転んで楽しければそれでOKなのでしょう。
以下レポートです。
------------------------------------------
また、ストレスがたまったのでプチツーリングに行ってしまいました。今回は、朝お仕事あったのでフル装備で会社に行って11時スタートです。本当は、W林さんと相模のステージの予定でしたが、前日の雨でビックオフでは、ドロドロで帰れなくなる可能性高いということで残念ながらキャンセルとなりました。心も体も行くモードだったので、S木ちゃんと青梅の大名栗林道へ!
c0006184_1147558.jpg

今回は、お昼前からのスタートという事で春の陽気の中(気温20度)、オーバーパンツに冬用ジャケットでは、林道に入る前から暑かったです。S木ちゃんは、お仕事なかったので春の装備で涼しげ!大名栗林道は、1月に一度アタックしようとして入り口から凍結していて断念した林道だった。今日は、ポカポカ陽気!きっと大丈夫?しかし、林道の入り口で休憩していると引き返してきたオフ車が2台ほどあり、いやな予感がする中 いざ突入!
c0006184_114846.jpg

しばらく走ると雪が路肩に出現!更に5Km程進むと、軽量マシン3台(KLX2台・XR1台)が雪に行く手を阻まれておりました。彼らは、断念したらしいがS木ちゃんは、ラッセルしたがってたので仕方なく突入!S木ちゅんは、若いくせにおじさんに先頭走らせ悠々とラッセルを楽しまれておりました。日も暮れてきたので、私たちも断念して(200M程1時間半かけて進んだ)バイクをこかして引きずってUターン。引き返し終了後、雪を恐れず突っ込んでS木ちゃんがお約束の転倒!
c0006184_11481968.jpg

c0006184_11483063.jpg

やはり、日が暮れると3月です。さぶい!やっぱりオーバーパンツと冬ジャケットは、必要!震えるS木ちゃんと帰路に着きました。報告は、以上でございます。来週の中津川の林道1000m級の高所!雪が残っていることが予想されます。暖かい服装で行きましょう!
[PR]
by Cross-Country | 2005-03-13 11:49 | 林道ツーリング