Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
花粉症全開
このところ花粉症に苦しんでいる。私の場合、症状が出始めるのが人より遅くて、収まるのも6月頃と遅いので杉花粉ではなくヒノキ花粉にやられているみたい。毎日くしゃみ、鼻水、目の痒みだけではなく、アレルギー反応でカラダが熱く痒くなったり、めちゃくちゃだるくなるので何もする気にならない。

とはいえ、前回の走行会でドロドロのGSをこれ以上ほったらかしにするわけにもいかず、今日は洗車。と言っても水で泥を落として、洗剤付けたデカイブラシで大雑把に洗うだけ。よく見ると各所に傷が増えてきているせいか、ダートを走っているマシンっぽい風格が出てきていてなかなかいい感じ。転倒で取れて点灯しなくなったウィンカーも治して洗車、点検終了。

スズキチャン、ダカール君はもう治してあげましたか?
[PR]
by Cross-Country | 2005-04-03 16:00 | その他