Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スズキチャン・・・
おねえちゃんとスノボなどと若者にとって大変楽しそうな方に気が行ってしまう気持ちも必ずしも否定はしませんが、とにかく今日の補習と明日の卒業検定頑張って早く免許取得して下さい。

なぜなら、ダカールが早く乗って欲しい、早くダートを走りたい、などと暗いバイク屋の片隅で泣いている声が私に聞こえてくるのです。それに、あまり長引くと補習代と検定費用がかかりますので、厳しい経営を迫られ1人あたりの売上アップ戦略に出ている教習所の思う壺です。更に、仕事サボってばかりいることが上司にバレたら大変です、っていうか上司がサボらしてるのでしたな。しかし最近は教習所も結構厳しくなったようで・・・good luck

SPIとは:下記参照
http://www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/spi.html
[PR]
by Cross-Country | 2004-12-24 09:22 | その他