Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メリークリスマス!
スズキチャン、初コメントありがとうございます。日曜日は吉報の書き込みをお待ちしております。でもこれで落ちたら結構格好悪いですから、せめてコースくらいは完璧に覚えていってくださいね。くれぐれもバイク屋で泣いているダカール君の事を忘れないようにしてください。

>明日は愛のない表面上のデートをしてきます・・・・。
それはいけませんな。本当の愛を是非見つけてください。

今日は、前の前の前の会社の上司の紹介で面接に行ってきました。大阪で営業所を本格的に稼動させるとのことで、何もかもしないといけないようなお話でした。そん後、前の会社の元監査役と飲んだのですが、その人は12月から暇つぶしで近年中にIPO狙っている会社の管理本部長しているらしく、なんなと仕事あるしうちに来たらええやん、とお話をいただきました。でも肝心の労働意欲がイマイチ湧いてきません。このままだと廃人直行です。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by Cross-Country | 2004-12-25 00:20 | その他