Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
労働意欲が湧かないときは・・・
湧くまで待とうホトトギスって事で、仕事は飽きてしまうとやる気になる時とならない時が出てくるんで、やる気の出ない時は廃人ゴッコ、あるいは死体ゴッコでうまく切り抜け、後でやる気の出た時にゴッコしてた分返せばOK、ノープログレムです。私はいつもそうでしたが、今回は本当に飽きたので辞めちゃいました。無理すると精神衛生上よろしくありませんので。

なので本格的に廃人ゴッコ中なのですが、今度でなんと7回目の転職、慣れてるので結構気楽です。いつもやる気になってからジタバタしてたらそのうちなんとかなってます。「明日は明日の風が吹く」、お互いにしばらく詰めて遊んでしまいましょう。

東京の中心でスズキチャンは泣き、ダカールはバイク屋の隅で泣いている。昨日のカップルへの怒りを明日の検定にかましてきて下さい。
[PR]
by Cross-Country | 2004-12-26 00:45 | その他