Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
地味な服を買いました
今持っている3シーズン用のジャケットが派手で年代モノ(10年近いか?)なので、新しいのを購入。当初はラリー2スーツを購入だ!なんてテンション高かったが、住宅ローンと受験生を抱える身には・・・。

ということで、オジサン向きにデザインと色が地味、そして何より価格が安いという理由でACERBISのKLIMA ENDUROを通販で。エルボー、ショルダーガードも付けて、ついでにパンツとニーシンガード、グローブも。

サイズは身長173センチ、体重60キロ弱で、上下とも一番小さいサイズのジャケットM(ぴったりでした)、パンツ30(ウエストは締めればOK、太もも余裕かなり有り)でした。

まあ、安いのでコケて破れても「まあ、しゃあない」で済むからいいですね。
c0006184_2204758.jpg

[PR]
by Cross-Country | 2005-04-22 22:01 | 装備関連