Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
TBI
GSバカミーセントラルの方々が完走されました。皆さん重くてデカイので・・・凄い!何よりご無事でよかった、よかった。

思えば四国でラリー?冠スポンサーが日石!と衝撃を受けてから随分経ったなー・・・。来年はGS君10歳、乗り手40歳のオールドコンビで!なんて出る口実を無理やり考えて・・・っていうか、こういう事には影響されやすい私はもうそのつもりに。

そのためにはこれから、メンテやタイヤ交換は若い頃のように自分でやり、装備を研究し、コマ図を止まらずに読めるようになり、持久力、瞬発力を上げる為にトレーニングし、技量を上げる為に目的意識を持って走り(hamacさんからのパクリ)、会社を休む段取りをしておき、資金を用意すればイイわけやな、結構やらなあかん事あるけど最後の2項目以外は苦にならへんかも。

カツヤ殿、アフリカ君も完走してましたよ。
[PR]
by Cross-Country | 2005-05-05 11:26 | TBI&TDN