Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
目指せTBI ①
TBIを完走された皆さんのレポートやコメントを読んでテンションが高まってしまう今日この頃、今から準備しても早くないはず、なんて気が早い私なのである。

まず、バイクは、
■棒のようなステップを幅広のに替えておかないと足の裏が痛くなりそう、滑りそう
■14センチしかストロークがないリアサスはあまりにも・・・100と同じのに替えたいなー
■エンジンガード風プレートがグニャっと曲がってるし、ちゃんとしたアンダーガード着けないと
■ヘッドカバーも厚いのに替えたほうが安心か
■あとは各部の点検、老朽化したパーツ交換くらい

WEBでいろいろ見てると、マップケースとメーターの取り付けに苦労されてるケースが多いみたい。これはまったく知らない世界なのでイロイロ調べる必要があるなー。80GSにボルトオンのあったらいいんだけど・・・。
[PR]
by Cross-Country | 2005-05-10 23:13 | TBI&TDN