Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バイク雑誌
昨日から出張、合間にふらっと寄った本屋でBO誌発見、久しぶりに買ってみた。思えば、長い間バイク雑誌を購入してなかった気がする。最後に買ったのは復刊前のOR最終号だったか・・・。前はBOとORだけは1ヶ月も欠かさず読んでたのに。で、買ったBO誌の内容見たらなんと「新・GSバカへの道」なんていう特集が。え?M本さん、随分恰幅が、とか、T崎さんの元気に野宿されているお姿とか・・・なんとなくツーンとした懐かしさが・・・。

その昔はオフロードバイク専門誌なんか無かったから、モトライダーをメインに読んでいて、2ヶ月に1度の特集「ダートランナーベストワン」っていうオフロードバイクのインプレを凄く楽しみにしていたなー。確か沢地さんっていう方がインプレ書いてたと記憶しているんだけど、情報が少ない時代とは言っても、発売直後のMTX200Rのインプレ読んで、いてもたってもいられなくなっるほどMTXが欲しくなってしまった記憶が。

ともかく、やっぱりBO誌やOR誌は読みたいので、できれば紙媒体と同じ内容のをWEBでカード決済で販売してもらえると少し値段が高くても必ず毎月買うんだけどなー。今はデザイン、コーディングなんかのコストも下がってきてるし、PDFで落としてもいいし・・・両誌ともディストリビューション悪いので探して買うのが手間(年間購読ってやってるだろけど)なだけなんだけど・・・。
[PR]
by Cross-Country | 2005-05-18 22:35 | その他