Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今はもう秋~~
ここのところ仕事にドップリはめられていたので、せっかく9月にあった連続3連休なんかも台無しに(T-T)。しかもいつのまにか秋へ突入してるし。ほったらかしのGSが動かなくなると嫌なので、気分転換を兼ねてのプチツーへ。
c0006184_16385260.jpg

昨日、前から気になっていた一眼デジカメをヨドバシで見るだけのつもりのはずが衝動買いしてしまった(もちろんリボ払いで)。KissデジNかD50か迷ったが、男はニコン!(本当はD50の方が1万円安かったし更に1万円キャッシュバックしてた)ということで本体+横着者にはもってこいのタムロンの18mm-200mmも購入。
c0006184_1639760.jpg

しかし、ウェストバッグに入れて走ってみたが凄い重いし・・・。ツーリングに持っていくには邪魔になるなー。
c0006184_1845583.jpg

c0006184_1639178.jpg

[PR]
by Cross-Country | 2005-10-16 16:36 | R80GS Basic