Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いらっしゃいませー
hamacさん、ご訪問ありがとうございます。高嶺林道でお会いした80GSのryuichiと申します。いつも「ゲレンデシュポルトライフ」を興味深く拝見させていただいております。幸か不幸か、あの時お会いした影響でダート熱が再発してしまい、この有様です(笑)。

hamacさんは浜松近くにお住まいとの事、是非ご一緒させて下さい。こちらは昔ダートを少し走っていたっていうくらいのレベルですし、ちゃんと高速を自走で帰りたいのであまりボコボコにしないように手加減だけお願いします。今後ともよろしくお願い致します。

さて、株でも売って新しいタイヤとモトパンとブーツとメットを買いにいかなあかんなー。
[PR]
by Cross-Country | 2005-01-18 13:55 | その他