Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゴールデンウィークよ、さようなら・・・(T-T)
管理画面のパスワードも忘れかけてたくらい放置状態となってしまったこのブログ。それなのに、ヴィジターが何故か減らない(っていうか、さっき超久しぶりに見たんやけど)。試しにR80GS basicでググってみると、なんと日本語検索で1位表示やん。やっぱりブログはSEO的に強いんですねー。

前の仕事がすっかり落ち着いてしまってつまんなくなったので、誘いのあったベンチャー企業の立ち上げに巻き込まれることになって、仕事の方がクロカンになっている、いやSSの真っ最中。娘の高校入試とかもあったり、すっかりGSにも乗る精神的余裕がない日々が続いている今日この頃。

私の場合はこんな感じで、集中的に乗る時と、しばらく乗らないときが交互にくる感じ。でも16歳からの24年間、バイクは常に所有していて、気が向いたらいつでも乗れる環境を維持している(ガソリン腐っているときもあるが・・・)。乗りたいって思う時は気持ちに余裕のあるときで、仕事が詰まってる時にのっても楽しめないタチ。若い頃のブラブラの後遺症か・・・。

ゴールデンウィークも今日でおしまい。世間のバイク乗りは楽しんだんだろーなー。自分も来年は、いや、秋までに仕事に目処つけて紅葉の林道を爆走や!いや、数年後IPOして、40代中盤リタイア、年老いたGSで日本中を周ろう!なんてね(笑)
[PR]
by Cross-Country | 2006-05-07 23:48 | その他