Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
5ヶ月ぶりに・・・
c0006184_17401966.jpg

昨年末乗ってから一度もエンジンかけずに放置状態のGS。もうバッテリー死んでるかなー、ガソリン腐ってるかなー・・・って心配してはいながら、やっと今日状況把握を行う事を決心。

キーを探しだし、蜘蛛の巣っぽいのやホコリがたくさん付いていたカバーを恐る恐るめくって・・・半年ぶりに見るGS君はなんだか少し年取った感じ。今日は母の日なので久しぶりに実家に行ったら、オカンがえらい年取って見えたのとかぶった。

キーを挿して回してみると「ピカー」って強く光ってくれた赤と緑。「これはいけそうだ」とチョーク引っ張ってセルボタン押すと「バコンバコン・・ドコドコーー」って少し苦しそうに煙吐きながら一発始動!GS君、君は私のような不精者にも寛容なんだね。

宇治川の堤防へ走らせると、やっぱりこの音、この振動って感じ。右手を開けると、生ぬるくて湿った空気がシールドを超えて顔に当たってきた。夏が近いんやなー
[PR]
by Cross-Country | 2006-05-14 17:40 | その他