Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
富良野のモンスターチームは今・・・
私が20年前にツーリング先で出会ってからの付き合いで、随分昔にBAJA1000出場経験もあるM森氏より、HTDEドラマについての緊急コメントを頂戴いたしました。
--------------------------------------
「風よ父よ明日へ」には俺も出てんだよ。わかってた?車検のシーンで若かりし頃の顔が、おもいっきり映ってるんだよね~。後、前夜祭で、嶋大輔の後ろで通行人Cもやってんだよね~、気が付いたかなあ?あっ、そうそう川渡りでは江川さん走ってるとこ映ってるんだけど、今は無きモンスターチーム※、結構映ってたりするんだなまたこれが!!ん~懐かしくて涙チョチョ切れるよ。
--------------------------------------
※モンスターチームとは、北海道で「オープンエンデューロ」が盛んな時、常にランカーを輩出していた富良野のバイク屋「モンスター」のオフロードクラブ。

M森ー、俺も社長にはホンマ世話になったよ。ところで、今は無きって?バイク屋やめたの?。KTM-GSでキャンプ場まで走りに誘いにくるくらいのオヤジだったし、売ることよりも、走ること優先で潰しちゃったのか?
[PR]
by Cross-Country | 2005-01-26 00:56 | その他