Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サスを替えたい
今のR80GSは、大変味わい深く乗って楽しいオートバイなのだが、ダートに持ち込むとさすがに基本設計の古さがあらわになり、不満な点が出てくる。

特に重量があるのに足回りが大変プアーなので、ギャップに突っ込んでも踏ん張れずすぐにフロントから破綻してしまうし、リアはなんだかサスが付いてるのがどうかもわからないくらいに接地感に乏しい。(なんとリアのホイールトラベルは140mmしかない、オンロードバイクか?)

だが、全体的にはとても気に入ってるし、パワーはこれで十分なのでサスだけ替えるのがベスト。で調べると、恐ろしいことに何台かマシンが買えるくらいのとんでもない費用がかかってしまうことが判明、断念した。これも何かあぶく銭が入った時の楽しみとしておこう。

▼ドイツHPN社製GS 3,990,000円
c0006184_16333598.jpg

[PR]
by Cross-Country | 2004-12-09 16:34 | その他