Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
masaさん、いらっしゃいませー
はじめまして、コメントありがとうございます。「風よ父よ明日へ」のビデオをお持ちの奇特な(失礼)方が他にもいらっしゃったとは、なんだか嬉しいです。

masaさんは南極観測隊員でいらしたのですね。ブログの画像の迫力が桁違いに凄いです。タロとジロは・・・なんだか「南極物語」を見たくなってきました。あーそれと関係ないかもしれないけど「北きつね物語」も見たいなー。

ところで、日高への13年ぶりのリベンジ、いいですねー。私は18年ぶりのリベンジを80GSでって考えましたが、そもそも排気量が大きいのは出場できないみたいでした。出られたらmasaさんと2台のエアヘッドで、なんて凄くドキドキ、ワクワクで素敵なのですが。レギュレーション変更になって出られるようになったら是非ご一緒しましょう!
[PR]
by Cross-Country | 2005-02-08 21:44 | その他