Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
転倒王リタイア届提出のお知らせ
明日、明後日の走行会のために、今日は朝早起きして8時半からHEPCO&BECKERのリアキャリア(トップケースホルダー)の装着作業。これは、どこかのサイトでボロクソに書かれていたパーツなのだが、私は「壊れたらしゃあない」っていうアバウトな性格なので、全然気にせず購入。

ウィンカー外してリアフレームに4箇所留めるだけなので、すぐに終了する予定だったのだが・・・なんかネジ穴全然合わへんで。なんでやねん、ってイライラしてたら手元からワッシャーが落下、うまく転がってどぶ板の間にホールインワン。いかん、いかんと気持ちを落ち着けて押さえたり曲げたりで苦労の上なんとか完了。まあ、よく考えたらバイク用のアフターパーツって昔からこんな感じの精度やったなーってこと思い出す。

その後、ホーネットに付いていた撥水液みたいなのをシールドに塗って、EDPROにスプレー式ミンクオイルをたっぷり吹きかけ明日の準備完了。そのあとW林さんからご連絡いただいた明後日の予定に返信、それをカツヤへ連絡したところ、スズキチャンが高熱を出して今回キャンセルとの哀しい連絡が・・・。

スズキチャンは、前回も浜松グランドホテルで高熱のためリタイア届を提出したので、私はスズキチャンのダカール君と一度も一緒に走っていない。せっかくリアルで豪快な転倒シーンが見られると思っていただけに大変残念。まあ、病気なので仕方ない、次回の楽しみとしておこう。スズキチャン、お大事に。
[PR]
by Cross-Country | 2005-02-11 16:10 | 林道ツーリング