Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
走行会報告
拝啓、鈴木様、お風邪のほうはいかがでしょうか。

今回は、あなたのいない走行会。ダカール君でビギナーとは思えないアグレッシブな空けップリをリアルで見れると楽しみにしていた私は、一抹の寂しさを感じえずにはいられませんでしたが、やっぱり今回も凄く楽しかったです。
c0006184_21582858.jpg

1日目は高速を250キロ走って浜松インターでカツヤと合流、そして龍山村方面へ北上。前回の浜松走行会で走り残した林道を潰してきました。天候にも恵まれ、雪も標高の高いところにわずかに残る程度、なんだか春の気配を感じるくらいの陽気の中、たぶん10年以上履いてなかった専用ブーツがしっくりきてないのか、ブレーキングやシフトチェンジがぎこちなく、私は2回も転倒してしまいました。久しぶりの走行中の転倒で、改めて安全運転の大切さを学ぶとともに、転倒王の名を欲しいままにしているあなたの偉大さを再認識した次第です。
c0006184_21535534.jpg

c0006184_712174.jpg

c0006184_2155299.jpg

2日目、あなたの上司が、あなたの欠場を埋めなければという使命感からか、朝一番に天竜川河川敷にて、苔ですごく滑る川石ゴロゴロの川で転倒。運悪く、アフリカ君のタンクは何箇所も凹み、アンダーガード、エキパイも凹み、右ミラーはステーからちぎれて・・・。さすがに少し精神的ダメージを受けられたようです。明日会社で会ったら慰めてあげてください。
c0006184_21554241.jpg

その後、GSバカミーセントラルの方々とご一緒させていただき河川敷走行会。大きなオフロードバイクがたくさん集まって豪快に走り回るのは見ていても楽しいものです。また、でかくて重いハマックさんの15GSやO本さんの15GSADVが豪快に走り回る姿を見て、結構いけるものだなー(腕があればですが)、などと新たな発見もあり、影響されやすい私は12GSあたりが少し欲しくなってしまいました。でもやっぱり、エアヘッド派の私はonyo_hpn さんのHPN見て、コレガイイなーなんて・・・。
c0006184_7122478.jpg

c0006184_21565392.jpg

c0006184_21571977.jpg

c0006184_21573212.jpg

河川敷では、W林さんのダカール君のヘッドライトが割れてしまった以外、幸い皆さん大きなダメージはありませんでした。楽しい時間を過ごさせていただいたあと、2時頃にお別れし、帰路に着きました。次回は是非事前体調管理を万全にして一緒に走りましょう。敬具
[PR]
by Cross-Country | 2005-02-13 22:03 | 林道ツーリング