Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
各自のコメント
・かつや
> 皆様お疲れ様でございました。
> アバラが痛いです。
> 2・3日して痛かったら医者行こうかなぁ?
> この3日間でバイクがボロボロになり非常に悲しいです。
> 週末に洗車後カウル外してラジエター引っ張って配線があたらないように
> してみようと思います。
> 透明テープで補修して今回は、それで良しと致します。

・スズキチャン
> 幸運なことに現状 まだ体の痛み等の自覚症状はございません。
> あの苦しい苦しい体験も今になると美化されて 
> 全てとても楽しい思い出になっているから不思議です
> 次回はなるべく足をひっぱら無い様 自主練を重ねて参加させて頂きます
> 次回もまたよろしくお願いいたします。
[PR]
by Cross-Country | 2004-12-14 09:13 | 林道ツーリング