Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関東支部活動報告
今回もスズキチャンが期待通りにやってくれてます。しかし、最近関東支部の方々は、何か憑りつかれたように走りまくってようなので、ご家庭や友人等にヒンシュク買っていないか少し心配。私の方はというと慣れない仕事で精神的にいっぱいいっぱいだし、まだまだ寒いしプチ冬眠中。あー、早く本格的な春にならないかなー。

以下活動報告です。
--------------------------------------------------
c0006184_1342527.jpg

本日は、鈴木ちゃんと神奈川県山北町へ仕事のストレスを解消するためお出かけいたしました。天気予報では、晴れでしたが現地に着いたころから雪!地図で確認していた玄倉林道は、ゲート有りでしたが“もしかして通れるかなぁ?”と期待して突入しましたが、大変しっかり鍵がかかっており、またサイドのガードもすばらしいものでしたので断念しました。そこで、直ぐ下の河原で遊ぶことに。2週間前の川横断中の悪夢がよみがえりましたが・・・。渡りきって安心していた時、鈴木ちゃんが本日1回目の転倒!
c0006184_1343583.jpg

その後、ダートを求めて雪の視界の悪い中を走っておりまいた。アクシデント発生!メガネがない!鈴木ちゃんが雪の舗装路で転倒後たどり着いた道の駅で気づきました。メガネせずに雪の中走ってたなんて“恐いはず”。仕方ないので眼鏡屋を探しに町に出て使い捨てコンタクトを購入!(初めてのコンタクトを装着&脱着を練習しているとき鈴木ちゃん爆睡!)
c0006184_1344772.jpg

c0006184_1345923.jpg

視界もくっきりなったので、衰弱していた鈴木ちゃんをだまくらかしてスペシャルステージを探しに!ぬかるんだ獣道を発見!ここで暗くなるまでトライ!ここで鈴木ちゃんは、3回以上転倒
私は、トライ後の引き返した下りで転倒!最後に泥んこ遊びをしてしまったので、バイクも装備もドロドロ!帰り道スタンド&サービスエリアを泥だらけにしてしました。(ヒンシュク?)
c0006184_1351613.jpg

<本日の破損>
鈴木ちゃん:ナックルガード左右大破・ブレーキレバーがいけない角度に
私:右ウインカーのステーが少々曲がった。
[PR]
by Cross-Country | 2005-02-27 13:07 | 林道ツーリング