Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
2004年 12月 15日 ( 2 )
タイヤ
タイヤがもそろそろ限界である。TKC80履いてから2000kmも走っていないのに・・・。高速の移動で消耗してるんだろうなー、替えたいけどもったいないからもう1回だけ辛抱するつもり。TKC80は舗装路でもまあまあだし、ダートもそこそこだしバランスいい感じだったので次回も履く予定。カルーもよさそうだけどすぐに減りそうだし・・・。アフリカツインは履き替える予定ですか?
[PR]
by Cross-Country | 2004-12-15 12:53 | R80GS Basic
次回の装備:その1
今回、スズキチャンがアイスバーンで転倒したときに、クラッチレバーホルダーが折れたので次回は全車強化していく必要があるだろう。レバー周りはもともとオフロードバイクのよく損傷する箇所なのだが、損傷してしまうと、その後の走りに影響してしまう。

なので、私は次回までにバークバスターの装着を決定。アフリカツインもダカールも検討してはいかがでしょうか。値段は1万円~2万円くらいみたいですが、これで安心できるなら安いものだと思います。

↓R80GS用(HPN製:2万円くらい)
c0006184_9572524.jpg

[PR]
by Cross-Country | 2004-12-15 09:56 | その他