Cross-Country
bigoff.exblog.jp

ビッグオフでクロカン、人生もクロカン・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
The 21th SSER 2DAYS CLASSICS
W林さんは出場されるのでしょうか・・・

○休みの取りやすい日程なんだけどなー
○夜道を走らなくていいみたいだなー
●速い人ばかりらしいし、タイムアウトになったら嫌だなー
●昨年のリザルト見たけど、インターナショナルクラスは有名な方一人だけだったしなー
○マップケースとかもいらないし、改造しなくていいなー
●軍資金はどうするかなー
○愛媛は結構近いなー
●体力持つのかなー
○×)▽;<*■(T-T)・・・
[PR]
by Cross-Country | 2005-08-28 21:08 | その他
初心者とダートへ
1泊2日で去年の秋に訪れた入笠山付近にあるダート、黒河内林道、町道高領線をメインに走ってきた。今回の相棒は初登場、KLXに乗るK原氏。彼は私の仕事上の客ではあるのだが、一緒に真面目に仕事をしたのは初めだけで、ここのところすかっり飲み友達となっている間柄。その彼が、何故かわからないが突然ダートを走りたくなったらしくKLXを購入、じゃちょっと行きますか、って事で今回のツーリング敢行となった。
c0006184_21304145.jpg

さすが以前MTBをかじってただけあって初心者にしてはまずまずの走りを見せるK原氏、しかし黒河内林道の中盤、少し慣れてきたところで少しづつ私がペースを上げていったのが悪かったのか橋を渡る左コーナーで派手に転倒。もう少しで橋の下10メートルの大岩ゴロゴロの河原に落ちるところだった・・・バイクはガードレールに引っかかりセーフ、損傷軽微。彼も左腕を強打し痛がっていたが骨は折れてなさそうなので問題なし。しかし画像が無いのが残念だなー。
c0006184_21305226.jpg

翌日は打撲痛と全身の筋肉痛と疲労で集合時間に起きてこなかった彼だが、転倒の精神的ダメージもさほど見せず、ゲロ系のステージにも喜んでいたので素質ありである。次回にはフル装備をリボ払いで購入することを誓っていたし、この調子でいくと半年後にはビッグオフを5年ローンで購入しているかもしれないなー。
c0006184_2131135.jpg

帰りの高速でハンドルガードのマウントが取れて無くなっってしまった(T-T)バラ売りしてたら嬉しいのに・・・
[PR]
by Cross-Country | 2005-08-14 21:31 | 林道ツーリング